無神経

  今日は歯医者に行ったら驚愕の事実が!
  まだ抜いてないと思ってた神経が既に抜かれてたらしいですw
  今日治療終わった後に「今度は今日と一緒で神経抜いた所の薬塗ったりしますね。」と言われまして。
  そのときに初めて既に神経抜いてたことを知りました。
  聞き返さなかったんでもしかしたら勘違いかもだけどね。
  その箇所の治療のときは痛みが全然無かったんで本当に抜いたのかって感じです。
  神経抜くのってかなり痛むって聞いてたんで意外で。
  もちろん痛くないならそれに越したことはないんですが。













  とりあえずそんだけです。
  明日は洗濯してから天神出る予定なんで登校すると思います。