テンポがね…

  今日は登校しました。
  遅い時間からだったんでそんなに長時間はやってません。









  で、序盤はそこそこ頑張りました。
  でも途中からやたらコンテに時間がかかるようになってそれから振るわないように。
  やっぱ一定のリズムで回してないとリズムが悪くてダメですね。
  とはいえ問題が手も足も出ないのもかなりあったんですがw
  まぁ悪いなりに纏まったような気はするんでいいかなという感じ。
  そんで本戦で最も点が取れたときはチーム分け6位だったりw
  6位と1位の大将戦で6位の俺が勝っちゃうってこともありました。
  こういう結果になるなら6位も悪くないなぁとか思ったり。
  大会ポイント考えるとかなりもったいないんですがね。
  多分エースだったら4000台後半まで出てたと思う。
  もしかしたら夢の5000に届いてたかもしれない。
  それを10回くらい出したら少し称号意識できるくらいかなと思うと俺には無理な話ですがw










  で、明日も登校しようと思います。
  でも日付も変わりそうな時間なのに今からオールスター観たりだから起きれないかもw
  まぁ極力行くつもりです。