大体ダメ

  今日は家でやらなきゃなことが終わるのに時間かかったんで登校するか迷いました。
  でもせっかくだし全国やりたいんでラウンドワンへ。











  QMAは安定感0で良かったり悪かったりでしたがタイトルの通り大体ダメでしたw
  それより途中で箒星さんが来たんでかなり久しぶりにぼっちじゃなくやれたのが良かったです♪
  できればご飯も行けたらと思ったんですが既に済ませた後ということでちょっと残念。
  まぁ22時だったしねw
  最近ずっと日付が変わってから夕飯食べてるんでついw









  階級は白銀八段まで上がりました。
  明日で黄金まで上げれたら上げたいです。
  でも検定が明日までなんでそれもやらなきゃ。
  とりあえず登校するつもりです。