まぁおk

  今日は全国最終日なのでもちろん登校しました。
  でもちょっと行くのが遅くなったんでそんなに長時間はやれなかったです。







  で、昨日に続きあまり良い出来とは言えない感じ。
  でも今までの全国に比べるとずっと落ち着いてるなって思います。
  区間に拘らないほうが絶対に良い結果になるってことですね。
  今回はずっとそういうスタンスでやってたんでプラチナは少なかったけど安定した気がします。
  プラチナなんて転生するし天賢者には以前なって限定アイテム買ったんでならなくていいですしね。
  そう割り切るほうが俺には向いてるみたいです。
  たしかに思い返せば今までの全国はタイポとか押し抜けとか多かったしね。
  それ以外にも少し時間かければ拾えるのに落とす問題もかなり多かったし。








  階級は白銀十段までしか上がりませんでした。
  黄金には届かなかったけど大会前が青銅だったことを思えばおkかな。
  そこまで廃プレーしたわけでもないですしね。
  大会の後はやってなかった検定も消化しました。
  日本文学が1クレでS取れそうになったんでちょっと悔しかったですw
  2497点だったんで1問だけ落とした○×が悔やまれる…。







  そうそう、大会最後はプラチナ取れたんですがこのとき1ミスで悔しかったです。
  しかも外した問題がジョジョのグループ分け。
  ストレイツォって聞いた覚えはあるんだけどどの人だったか思い出せなかったです。
  それが正解してたら大会ポイントも5000近くになった気がしますね。
  たしか全問正解が500ポイントのボーナスなんでかなり大きい。
  今日1番出来の良かった回であり1番悔しかった回でもありました。










  さて、明日は登校しないかな。
  ちょっとお休みってことにしようかと思います。
  でももしかしたら登校するかもしれませんw
  とりあえず梅雨明けしたみたいなんで天気の心配が無くなったのは嬉しいです。