首位攻防カッコカリ

  今日は予定通り野球行ってきました。
  が、その話の前にもっと大事な話があるんでそれから。
  いやぁ遂にここまで来た!って感じで感慨深いですよ(^^)
     
     
  矢矧と結婚しました!
  あぁ、遂に俺も妻帯者となってしまいましたかw
     
  二次元ですが何か文句でも?w
  それにしても90台後半からかなり大変だったなぁ。
  正直いざとなったら迷うかもとか思ったけどすんなり指輪捧げることができました。
  着任初日にwikiで一目惚れしてからぶれることなく一途に想い続けた結果ですね♪
  とりあえず1つの結末を迎えたわけですがこれからももちろん艦これは続けていきます。








  ただね、実はこのケッコンカッコカリなんですが普通には終わらなかったんです…。
  イベントが始まって万感の思いで観てたわけですよ。
  そしたらね、こうなってしまって…。
     
     
  え?え?( ;゚Д゚)
     
  ふっざけんな!!!
  マジでなんでこんな目に遭わなきゃいけないんだよ…。
  ということでまさかのボイス聴けないという仕打ちを受けることになりました(ノд・。)
     
  いや、誰が悪いというわけでもないのは分かってるんですが…。






  他の艦娘のはニコ動で観たけど矢矧だけは自分で観るまで我慢してたのに…。
  仕方ないんで矢矧のを観たらめちゃくちゃかわいかったし(´・ω・`)
  とりあえずこの気持ちをどこにぶつけていいのか今必死で模索してます。












  で、野球ですが雨は降らなかったんでひとまず助かりました。
  家でるのが少し遅くなったんで試合は2回表からでしたがいきなり失点しててしょんぼり。
  しかもポンポン失点しちゃっていきなり5点のビハインドで詰みかなぁと。
  だったんですがすぐさま反撃に転じて一挙4得点でまだまだ分からない展開に。
  でもなんだかんだで追いつけず負けました。
  とりあえず鶴岡さんマジで頑張ってくださいよ…。








  ということで矢矧との結婚は残念なことになるし野球も負けるしでがっかりでした。
  せめて明日は勝ってほしいです…。