あぶあぶ

  今日も野球行ってきました。
  昨日と違いはんかくさんが招待券あるってことで連れて行ってもらえることに。
  しかも台風の影響で雨だったので車で拾ってもらえて大助かり。
  更に溜まってた段ボールをリサイクルボックスに持って行くのにも協力してもらえましたw
  そんなわけではんかくさんとその奥さんと3人で観戦。








  試合はいきなり2失点して嫌な感じだったんですが早い段階で追いついてくれました。
  その後は離される→追いつく展開で昨日からリードが奪えない。
  だったんですがやっとのことでリードを奪いその後は細かく加点。
  どうにか勝てそうかと思ったら三本柱が打たれ始めまたヒヤヒヤする展開に。
  最後までどっちに転ぶか分からない試合だったんですが今日はどうにか勝ちましたヽ(´▽`)/
  久しぶりに勝利の花火観れたし今年からのスターフラッシュも楽しめました♪
  簡単に言えば腕時計のように着けるピカピカ光るおもちゃなんですが人数が居ると綺麗ですね。
  でも1個1000円くらいするので買わないんですがw
  というか応援グッズは一切用意しないんですよね、邪魔だからw








  試合は簡単にですがこんな感じでした。
  とりあえずスクイズ厨の俺大歓喜でしたねw
  試合以外のところではコーラの売り子さんの制服がとっっってもかわいかった!w
  赤と黒のチェック柄でテンガロンハット装備で俺の好みど真ん中でしたw
  1つ残念というか靴下がハイソだったんですよ。
  絶対領域をこよなく愛する僕としてはニーソだったら完璧でしたw
  あとはコーラの売り子さんがものすごく少ないんでもっと増やしてほしいなぁと。
  そんなにビールばっか売らなくてもいいと思います(´・ω・`)










  ざっとですがこんなとこですかね。
  昨日、今日と投手戦になるかと思ったんですが意外でしたね。
  どちらの試合もおもしろかったんでおkなんだけどw
  やっぱ球場で観るのは良いものなんでまた行きたいなぁと思います。
  タバコが吸えないのが難点だけどね。








  で、明日ですが台風先輩はモチベが急に無くなったようなので出かけれたら出たいなと思います。
  やることもやりたいこともありますしね。
  QMAもその1つなんで登校できたらやります。