虫は無理だった

  今日は登校しなかったです。
  というか雨が凄くてできなかったです。
  おまけに雷もゴロゴロいってたしね。
  かなり低い確率と分かっててもバイクで雷の中走るのはちょっと怖いんですよね。












  で、何してたということもなくアニメ観たりジャンプ読んだりw
  夏アニメは少女漫画原作のが結構おもしろいなぁとか。
  そこまでがっつりはまるわけじゃないけど毎週地味に楽しみになりそうなのが多いですね。
  そんで終わってしまうとなんとも言えない寂しさが残るような感じw
  なんとなーく観れるアニメが多くてちょっと嬉しいです。





  それとYouTubeで偶然見つけたらき☆すたを観だしたら結構観ちゃったり。
  前に一通り観たんだけどそのときに比べてかなりおもしろく感じました。
  多分元ネタが分かるのがかなり増えたんだと思う。
  それは果たして喜んでいいことなんだろうか?www









  そんなわけで特にこれといったことはないです。
  明日は今シーズン初めて野球観に行きます。
  昨日でゲーム差無しだけど首位に返り咲いたし首位攻防だしで勝ってほしいところ。
  ちなみに明後日もチケット譲ってもらえるということで観戦行く予定です。
  あとは心配なのが天気ですね。
  ドームだから台風でもないと中止にならないし雨だったらバイクで行くかどうか迷う。
  公共の交通機関は人多いし時間かかるしお金かかるしで三重苦なのでできれば避けたいところ。
  でも今日みたいに強い降りで雷まで鳴ってたら考えなきゃですね。
  ということで明日と明後日はスポ日記になりますんで興味無い方は明々後日会いましょう!w