上々

  今日は歯医者行って洗濯した後に出かけました。
  QMAの前にいくつかやることやったんで登校したのは少し遅め。
  ちなみに1つはジッポの芯を買うことでした。
  ヨドバシで見付けたんですがコンビニで売ってないんで面倒ですね。
  石ならコンビニで売ってるんだけどなぁ。
  まぁ滅多に買う物ではないんですが。
  とりあえず時計を売ってる所なら高確率であるみたい。
  要するに大人の趣味の1つみたいな扱いなのかもですね。











  で、QMAですが今日はもちろん全国を。
  石もかなりのハイペースで溜まるんですがパセリもハイペースで減りますねw
  コインでやったほうが良いとは思うんですが両替面倒なんでパセリでやってます。
  1クレ20円お高いんでトータルで考えると結構もったいない気もしなくもないけど。
  まぁそのくらいの額でケチるのはみみっちい気がするしねw





  その全国ですが今日は結構良い感じでした(^^)
  絶好調とは違うんですがかなり安定してたなぁと。
  俺にとっての高い水準で安定なんで本戦2500点くらいなんですけどねw
  初日の夕方なんで1位はたったの1回しかなかったけどw
  でも点が安定してて2位が多いような展開だったんでいつもの全国に比べたら随分良かったです。
  多くの回が1位になっててもおかしくはないくらいには纏まってたと自分では思ってます。
  まぁ要するにあれです。
     
  今日は頑張った!!!
  こういうのを続けれるようになれば一皮剥ける気がします。
  あくまで俺にとってはなんですけどね。











  ということで今日は石効率もなかなか良かったんで長くはやらずに青銅十段から白銀三段に上がりました。
  今日の感じを維持できたら今回の大会中に黄金にもなれるかもです。
  そんなわけで明日も行けたら行きたいと思ってます。
  大体こういうときは次の日信じられないくらいダメになるんだけどねw
  1つ上のステージに上がるためにも頑張れたら良いなぁと思います。