ガクブル

  今日も登校しました。
  家出ようとしたらポツポツ降ってきたんで大野城ラウンドワンへ。
  予報はたしかに降るかもだったんで帰りの心配もありました。






  で、昨日のようにやれたらいいなと思いつつの1クレ目はダメダメでしたw
  でも2クレ目からは昨日と同じような感じでやれてわりと良かったです(^^)
  その後も昨日には及ばないもののわりと安定してました。
  それに昨日と違って1位がかなり増えましたね。
  やっぱ1位になると大会ポイントが全然違うなぁと。








  そんな感じでそこそこ頑張れたと思います。
  あんまり即答することに拘るより拾うことを優先するほうが良いのかも。
  そういえば印象に残った回がありました。
  そのときは俺にしてはかなり良い出来で本戦が2944点でした。
  が、先鋒でしたwwww
  ここまでの数字出して先鋒ならもう仕方ないですね。
  ボーナスもほとんど無かったんで大会ポイントも点のわりに少なくて笑うしかなかったです。
  ちなみに問題がそこまで簡単なのばっかというわけでもなかったんですよ。
  相手チームの大将は1800点くらいでしたし。
  味方の中堅と大将がかなり強かっただけで途中から相手チームが気の毒になるくらいでした。










  そんな感じでとりあえず二段上げて白銀五段になりました。
  昨日は青銅だったのに2日で結構上がったなぁと。
  で、タイトルのことなんですがラウンドワンが冷房が強過ぎて…。
  最初は昨日と同じようにできてたんですがすぐに寒くて少し集中できなかったです。
  あとはタバコ吸えないのも影響しますね。
  パネルの状態はすごく良かったんですが寒いのとタバコ吸えないのがそれ以上に辛いです。
  しかも途中でかなり雨が強く降ってきて帰りのことを考えると更に寒気がw
  結局止んだんで助かったんですが心身共に冷えるような感じになってました。
  雨降ったからか気温も下がったんで家路も寒かったです。
  そのお陰でお風呂を真冬のように熱くして入ったらめっちゃ気持ち良かったですがw










  ということでラウンドワンは筐体だけはとても良かったです。
  箒星さん来ないかなぁとか期待したけどずっとぼっちで少し寂しかったですw
  まぁ天気が怪しい日には道中のことを考えると助かるんでたまにこれからも行くとは思います。
  でもやっぱ天神タイトーのほうがいいかな(^^;