おたくボウリング

  というイベントがあるらしいです。
  しかも家の近所なんですよね。
  要するにコスプレしてボウリングやるイベントみたいです。
  ちょっと気になってるし近所だし行ってみようかなぁとちょっと思ってます。
  もちろん俺はコスプレしないんですがしなくても参加はできるとのことだし。
  次が5回目ということでそこそこ人も集まりそうだし楽しいかも。














  でもちょっと人見知りするんだよね。
  とか思ったけどQMAの店舗大会も飛び込んでいって結構知り合いも増えたし。
  そう考えると飛び込んでみるのも悪くないのかなぁと思ったりもします。
  まぁもうちょっと考えてからどうするかですが。
  ボウリング自体も結構好きですしね。
  それよりもまずは昨日発生した問題を片付けてからですが。