知ってた

  今日は洗濯してから登校しました。
  本当は2日くらい前にしたかったけどできなかったんで結構溜まってて少し大変だったかな。
  まぁこの時季は仕方のないことですね。
  去年は洗濯機に突っ込んどいたら勝手に洗濯されてたからこんな思いするのは初めてだけど。
  将来お金持ちになったら週に1回お手伝いさん雇いたいなぁとか思ってますw
  もちろん制服はメイド服で!www
  あ、おばちゃんだったらもんぺにしなきゃ←










  で、QMAはもちろん協力を。
  そんですぐではないけどわりとあっさり踏破しました。
  まぁね、そんなもんですよね。
  サブカのほうも8で大炎上したけど味方が頑張ってくれて踏破しましたw
  野球で例えると自分が先発した試合で初回に7失点したけど勝ちが付いたような感じw











  ということでQMAは無事に終了。
  あとはヨドバシで壁掛け扇風機の取り付けのことを少し訊いたりむっちゃん食べたり。
  結構久しぶりに食べたむっちゃんは変わらない味でなんか安心しましたw















  さて、明日はサークルやります!
  時間は14時から15分置きに対戦4回、15時と15:40に協力です。
  天気は悪そうですが合羽着てでも行くんで気が向いたら是非よろしくお願いします!
  まぁ主催が参加するのは当然ですがねw
  ということで明日参加してくれる方はよろしくお願いします( -ω-)ノシ