武蔵!

  今日は歯医者に行ったくらいです。
  毎回3000円オーバーなんで結構出費がきつい。
  あと歯茎が黒くなるからタバコ辞めてくださいって言われたけどお断りした。







  で、今日は艦これのアップデートでした。
  みんなの予想通り艦これ1のネタキャラかもしれない妙高さんが改二でしたね。
  なので特に驚きはなかったけど最後の最後でびっくり。
  武蔵が建造できるようになったとのことです。
  大和は3回目くらいで迎えれたんで武蔵もそのくらいで建造できたら嬉しいなぁ。
  ちなみに1回目の挑戦はまるゆでしたw




  それにしてもこれで大和になるビームという言葉が生まれてしまいましたね。
  大和が外れ扱いとかどんだけ贅沢なことか。
  とか言いつつ自分が8時間出て大和だったら超がっかりするんですがw
  まだどっちも持ってない提督が1番の勝ち組なのかも?w
  とりあえず武蔵欲しい…。










  さて、明日は登校できるかなぁと思います。
  やっと雨が降らないようなので洗濯しなきゃ!