登りたい

  なんかヤマノススメ観てたら登山したくなってきたw
  ロケハンがしっかりされてたのか道中のなんてことない山道が良いなぁとか思いながら観てますw
  舗装道路って登山靴だと歩くのしんどいんだよね。
  あとは下山のほうが辛いと感じるのはゆっくり下りる初心者に多いなぁとか。
  ちなみに俺は下山のほうが好きでした。
  みんなでめっちゃ走りながら下山してたときは楽しかった。
  温泉が麓にある山には登ったことないけど下山した後の温泉とか最高でしょうね。
  そんなことを思いながら観てたら自分も登山したくなってきましたね。











  そういやSIRENは地味に進めてます。
  ネットでどれがおもしろいか調べたらSIRENが1番人気だったのが理由。
  なんですが同時にかなりの難易度というのも分かってました。
  分かってはいたけど思った以上に難しいです(^^;
  実はステルスゲーって初めてやるんで慣れないのもあるとは思うんですけどね。
  猟銃のお爺ちゃんのステージは軽くトラウマですねw
  終了条件2で2回目に訪れたときはわりと慣れて思ったよりは早くクリアできたけど。
  とりあえず狙撃手が怖いね。











  さて、明日は新ダンジョンと邪神やりに行くつもりです。
  ちょっと天気がどうかなってとこではありますがなるべく行くつもり。
  邪神どんな感じか今から楽しみです。
  とりあえず最初はアシストタイプにしてみるか。