じゃーん!

  いかずちじゃないわ、かみなりよ!
  ということで今日は雷凄かったですね。
  特別苦手なわけではないけど家に居ても酷いときはビクッとなってましたw
  まぁ昔100m先くらいの大木に落ちてそれが真っ二つになったのを見たときに比べればマシですが。








  そんなわけでこれといってネタ無しです。
  昨日まど☆マギのゲームのアップデートで遂になぎさが追加されたけど課金ボックスでしか出ないしね。
  無課金の俺には縁の無い話です。
  ………ログインボーナスで貯めたチケット解放すれば23回挑戦できるけど。












  まぁとりあえずそんなとこです。
  1日まで全力待機ですね。
  そういえばカスタマイズアイテムが追加されたみたいなことが公式に書いてたような。
  それも1日に確認すればいいだけかw