邪神封印戦

  なんか来月から新イベントが始まるようで。
  今までの魔神戦が独立したような形のものかと。
  魔竜はジャンル毎だったけど今回はノンジャンルランダムみたいなので魔竜より魔神の感覚かな。
  そんで色んな要素があるみたいで結構楽しみです(^^)
  どんどん昔のFFのボス戦のようになっていく気がwww









  1番はやっぱり攻撃、回復、アシストのどのタイプを選ぶかってことになるんでしょうね。
  もし4人全員が同じタイプになったらしんどいのかな?
  とりあえず攻撃タイプだけだと全力で殴り合って全滅のような気がします。
  俺はどうするかな、やっぱ攻撃タイプが好みではあるけど自分の正解率とか考えると…。
  箒レースみたいにアタック型一択みたいにならずそれぞれのタイプで差別化されればアシストかなと。
  とりあえず攻撃は他の人にお任せしてひたすらプロテガに徹するとかになるかも?








  なんにせよやってみないと分からないってのが現状ですね。
  1日は新ダンジョンの予定だったけどこれは忙しくなりそうだw
  とりあえず邪神を何回か倒したら貰えるらしいローブは絶対に貰いたい。
  帽子とか杖もデザイン好きだけどどっちもベネディクティオとデュエルクラウン外せない…。







  ひとまずそんなとこです。
  まずはやってみないと分からないんでwktkしながら待っときます。