砂糖とパン

  今日は登校してません。
  承太郎さんの激しいオラオラを楽しんだりしてました。
  あとは野球をタイムシフトで観ようとしたらたまたまミルキィホームズのライブが始まったり。
  40分くらいでしたがミルキィは明るくて元気な曲が多くて良いですね(^^)
  とか言いつつ1番好きな曲はココロノエデンですがw
  ちなみに1番好きなキャラはエリーさんです。








  他にはスーパーに砂糖とパン買いに行ったり。
  1日1杯くらいはミルクティー飲むしごっそり砂糖入れるんでわりと消費してます。
  淹れる度に糖尿さんが駆け足で迫ってきてる気がするw
  まぁ紅茶美味しいですからね。
  3日くらい飲んでないと「紅茶が飲みたいネー」ってなるしw










  まぁそんなとこです。
  そういえばこの前の全国はそこそこやったんで学舎初の首席になるかも。
  ならなくてもいいけど通り名だけは一応貰っときたいかな。
  ラウンドワンは人多いけどタイトーは少ないですからね。
  お隣さんくらいに近くてラウンドワンのほうが設定とか良いみたいだから当然か。
  俺はタバコ吸えないんでタイトー一択ですが。
  あとラウンドワンは天神も大野城も冷房がきつくて寒い。
  俺が異常に寒がりなだけなんですが。
  とりあえずまだ引っ越してクーラーは1度も使ってないくらいです。
  そもそもちゃんと動くのかさえ知らないw





  なんか脱線しましたが以上です。