マラ様生誕祭イブ

  今日は雨がしとしと降ってたんで登校しませんでした。
  今年は雨が少なかったけど最近集中して降ったしもう水の心配も無さそうなんで梅雨明けしてほしいです。
  水不足は困っちゃうけどずっと降るのも困るもんです。
  なので個人的には今年みたいな数日集中して降ってくれるのが助かったり。
  東京みたいに大変なことになるのはさすがにまずいとは思いますけどね。









  ということでこの前から考えてたサークルですが久しぶりにやろうと思います。
   日にち:7月6日
   時間:14時から15分間隔で対戦4回、15時と15:40に協力
  とりあえずこれでいこうかと思います。
  当日は雨の可能性があるのでゆっくりな時間設定にしました。
  誰のためかと言えば自分のためだったりするんですがw
  プリキュア観て洗濯とかやって一息ついてから登校したらちょうど良い時間かも?








  そうそう、協力は言うまでなく竹林へ行きます。
  こんな感じで良ければ是非参加してやってください(^^)
  もちろんサークルはプリシュワッ!でお願いしますw
  学舎になって初なんで楽しくやれたらと思います。
  一応他にこの時間が良いとかあれば検討するんでお気軽にどうぞ。
  あとはマラ様がうろ覚えだけど七夕生まれのはずなんで持ってる方はマラ様推奨かも?
  自分が持ってないんですけどねwww






  うんと、とりあえずあれだ。
  楽しんだら勝ち!ということでw
  そんなわけで告知でした。