ペカー

  今日は家でやることをいくつか消化しました。
  1つは掃除だったんですが今回はいつもより念入りにやりました。
  特にフィギュア棚を重点的にw
  やっぱ汚れてるもんですね、時間はかかったし疲れたけど綺麗になりました(^^)
  俺の場合タバコ吸うしね。
  毎日徐々に汚れてるから分かりにくいだけで終わってライト点けて思った以上でびっくりでした。











  と、まぁそんだけなんですがw
  ちなみにその棚の写真はうpされません。
  理由は背面が全部鏡なんで自分がどうしても写り込むからです。
  写真に撮られるのって嫌いなんで必要なものしか撮らないです。
  写真が嫌いな理由はリアルでお会いしたことのある方なら分かると思います。
  要するに顔面が残念なんですw
  べつに見たい人も居ないでしょうしねw
  というわけでまた明日。