地域性

  今日はバイトの前に2クレ。
  1クレ目で宝島の方とマッチしました。
  知ってる方ではなかったけど(-_-)
  この回は階級差で三回戦敗退。
  これは鍍金の宿命ですね(゜ーÅ)





  次のクレでよつば君とマッチ。
  福岡の知り合いとのマッチは久しぶりでした。
  そこそこ調子良くて3位→2位と進むも三回戦敗退でお見送り(´・ω・`)
  二回戦はアニエフェで2位だったんで決勝行けるかもと思ったんだけどなぁ(ノ∀`*)






  そっからバイトに行く途中ふと思ったんだけど俺の印象としては福岡の強者は万遍なく強い気がする。
  そして愛知の人は武器の完成度が高い気がします。
  バランス型の福岡、一芸に秀でた愛知という印象ですね。
  まぁ俺の勝手な印象なんですけどね(-.-)