バイト

  今日は昨日書いたとおり昼からずっとバイトだったんでノープレーです。
  よくバイトだったと書いてるんで今日は俺のバイトがどんなものか紹介します。
  興味無いとは言わず付き合ってちょんまげ(−∀−)




  大雑把に言うとスーパー等の売上を先方が言ってきた額と合ってるか確認するだけです。
  その過程で機械から出てきた100枚束の紙幣を10個集めて大結束にしたりします。
  なので時間が経つと足下に1億円以上無造作に置かれてたりします。
  そう考えると凄いな(・o・)







  話は変わって、今WOWOWUFC観てたんですけどミルコがハイキックで負けました(>_<)
  しかもあまり名前が知られてない選手にです。
  ここ最近で一番驚いた瞬間かも。