芸ラン3補給

  今日は休みだったんですけどノープレーです。
  じゃあ何をやってたかというとGEOとブックオフで中古CD買いました。
  本当はQMAもやりに行くつもりだったけどキン肉マンⅡ世を立ち読みしてたら時間無くなりました。
  明日は昼からずっとバイトなんで多分登校できないと思います(゜ーÅ)





  話は変わって、昨日アミノサプリ杯のポスター見てかなり気に入ったんでヤフオクで早速入札しました。
  そして今日見てみたら早くも1000円以上に(´・ω・`)
  今回のポスター人気あるみたいですね。





  個人的にはマラリヤも良いけどやっぱりセリオスが格好良い。
  元々QMAのキャラの中で好きなキャラでユウサツが出る前はセリオスを使うつもりだったし。
  なのでポスターは諦めずいつか手に入れたいと思います(`・ω・´)







  そういえば昨日の日記にトラックバックが送られてたんですけど盗撮とか書いてあったんで削除しました。
  そういう感じのものは削除させてもらうんでご了承くださいm(__)m