アミノサプリ杯開催決定

  今日のニュースはQMAプレーヤーならなんといってもアミノサプリ杯開催が決定した事ですね。
  今日5$に行ったら店内にポスターがたくさん貼ってあったのでびっくりしました。
  



  まずは今回のポスター良いですね(^^)
  スポンサーがスポーツ飲料なんで体育会系のユリもありだと思うけどあのクールな二人が格好良い。
  それにユリはクイズ夏祭りの時に団扇になったしね。
  あの団扇どこにいったんだろ(゜ーÅ)




  個人的にQMAを始めたきっかけがカロリーメート杯だったのでスポンサー付きは気合いが入ります。
  なのでまだ早いけど今回の目標は1000位以内に入ること(`・ω・´)
  まぁ俺には厳しいから無理とは思うけど(-.-)





  それと今作から全国大会の試合形式が変わるようですね。
  説明文読んでもいまいちピンとこないですけど面白くなればいいです(^.^)






  こっからは今日のQMAについて。
  今日は愛知勢とよくマッチしました。
  1クレ目でいきなり蘭さんのルークを発見(^^♪
  しかしノン四択で一緒にギャボーでした(´・ω・`)
  ユリにはやっぱり白服がリボンと合ってて良いです(〃∇〃)



  

  続いてケシムーのムーコロとマッチ(^o^)丿
  いくらフェニ落ちしてたとはいえ見習には踏まれたくなかったので意地で踏んづけました(−∀−)
  と思ったらその後ドラで踏まれました(TωT)
  なにはともあれ記念すべき初マッチが出来て良かったです(^^♪





  今日のフェニ落ちは二回だったんですけどなかなか戻れなくて苦労しました。
  しかも二回目の復帰の時は優勝できず平均順位だったヘタレっぷり( ゚∀゚)・∵.
  なんか今日は平日だったのにトナメが厳しかった気がする。





  途中何の前触れも無くフラワーメダルゲット。
      
  フラワーになってから結構経ってたしその回は二回戦落ちだったから条件はさっぱり(゜-゜)





  続けてこっちは約40日かけてやっとゲット。
      
  多答さえクリアすれば残りはそんなに苦労しなかったです。
  次はスポーツかノンジャンルを狙うつもりだけど芸と雑に比べたら大変だろうなぁ( ̄− ̄)





  終盤になると調子が上がったんだけどすぐにタイムアップで残念でした(-_-;)
  今日はこんなとこかな。
  気付けばなんか長くなってしまった(ノ∀`)アイター
  とりあえず今日言いたかった事は全国大会楽しみですねって事とユリには白服って事です(・∀・)