GWなのにね

  今日はバイトだったのでノープレーです。
  とりあえず今月の総括を報告します。




  まず公約だった店内10位以内ですが、これは達成しました(`・ω・´)b
  ぎりぎり10位だったんですけどね(;一_一)
  そして西新トンボが名門校になりました(^^♪
  これに少しでも関われたんで良かったです。




  個人としては今月黄金伍段から白金捌段まで上がりました。
  メダルはペット全種とトパーズをゲット。
  こんなところです。




  来月の目標は全国大会までに宝石になる。
  そして全国大会で1000位以内に入る。
  ダイヤモンドメダルをゲットする。
  この三つでいこうと思います。




  全国大会以外はまず間違いなく達成できそうですね。
  ノンジャンルの予習も多答は終わってるし。
  アミノサプリ問題が必ず一問目に出るお陰ですけど( ̄m ̄* )




  明日はバイト休みなんでそこそこやれると思います。
  皆さんとのマッチがありますように( = ̄+∇ ̄=)...