とりあえず笑っとけ

  こんばんわ、すっかりフェニの人に成り下がったヘタレです。
  今日も西新でたくさんやりましたよ。
  残念ながら知り合いとのマッチは無かったですけど。
  それもそのはず、ずっとフェニでしたからね(゜ーÅ)




  それだけならまだしも今日はサイクロプスにまで落ちました\(^o^)/
  もうね、この時は一人で笑ってましたよ(-_-;)
  流石に1クレでフェニに戻りましたけど。
  でも決勝はそんなに余裕ではなかったです(>_<)





  そんな一方で今日は西新のトンボではなく大橋のトンボで大会があったんですけど出なくてよかったです。
  こんな時に出たら対戦者に申し訳ないですからね。
  でも大会は出たいんで次があったら出ようと思います。







  QMAとは関係ないですけどここ三日夕飯はマックでした。
  今迄マックチキンが100円なのにチキンフィレオがレギュラーメニューなのが疑問でした。
  でも実際食べてみると考えが180°変わりましたね。
  マックチキンもそれなりに美味しいけどチキンフィレオはかなり美味かったです。
  あのサクサク感が(〃´Д`)タマンネェー!!
  それとマックフルーリーも美味しかったです。
  セットにオマケで付いてくるキャンペーンが明日で終わるのでかなり残念です(TωT)




  今日はこんなところです。
  明日はバイトなんでノープレーになると思います。
  それではまた明日(^o^)ノシ