不調ではなくて…

  今日は予定通り西新で長時間やりました。
  今日も調子が悪いのなんの(ノ∀`)アイター
  すぐにフェニ落ちしましたよ(-"-)




  一回目のフェニ落ちは5クレで復活できたんですけどその5クレ後にまたフェニですよ\(^o^)/
  そっからが長くって2位にはなれても優勝できませんでした(>_<)
  結局何時間もフェニで燻っているうちに終了。
  ドラに戻れませんでした。





  最近不調だと思ってたんですけどどうやら不調ではなくてこれが実力のようです(´・ω・`)
  もう少しで宝石なのにこんなんでどうするんだってことですよ。
  こうなったら日本一の鍍金になるしかないね(・∀・)