今日もかよ…

  今日はそろそろ就活をしないといけないんでまず会社説明会へ。
  初めての就活の感想は退屈でした。



  

  説明会の後はキャナルで久しぶりの献血をしました。
  古い血を抜いたところで早速西新でQMA




  昨日に続き今日も不調でした(´・ω・`)
  ずるずる負けるうちにフェニ落ちしたんでご飯休憩。
  間を空けたことで流れが変われば良かったんですけど不調のまま。
  ドラに戻るのに5クレかかっちゃいました(ノ∀`)アイター
  そういやこの間にドラゴンメダルゲットしました(^^)
      
  これでペットメダルはコンプです(`・ω・´)b





  ドラに戻ったものの調子は上がらずまたフェニ逝きかと思ったらアイス。
  正直助かりました(-.-)
  それからは少しづつ石を稼いで今日は終了。
  こんな調子で店内10位以内に入れるのか不安です(-_-;)





  家に帰ると先日ヤフオクで落札していた物が届いてました。
      
  500円だったのでお買い得だと思います(^^♪
  こういう物を出品するのは良くないとは思いつつ他に手に入れる手段が無いのでつい買っちゃいますね。




  明日は完全にお休みなんで西新でやろうと思います。
  有言不実行は格好悪いですもんd(ゝ∀・)ネッ♪