最終日

  今日は新幹線の時間までムッコロさんの居るタカラ島に行きました。
  電車を何度も乗り継ぐあたり愛知はやっぱり都会だと思います。



  とりあえずムッコロさんと合流(^o^)丿
  そっから俺とケシムーはバス移動。
  更にバスを降りて徒歩で移動…移動………移動。
  結構遠かったです(・o・)




  最初三人で店対やってたのが段々と増えて五人になったところで昼飯。
  ちょっと豪華にステーキハウス?に行きました。
  




  昼飯の後はまた店対(`・ω・´)
  更に二人増えていつの間にか結構な人数になってました(゜o゜)
  というわけで今日お会いしたタカラ島の方々をご紹介(ケシムー除く)。
    
    
  みんなありがとう(^o^)






  店対で思い知った事は武器の必要性。
  得意な雑学でもムッコロさんの雑タイに成す術無くやられたことではっきり分かった。
  


  芸能苦手な人が多かったとはいえ芸能縛りで一度も負けなかったのはホッとした(-.-)
  本気で芸能鍛えようかな。





  最後の30分はトナメ。
  そしたらいきなりペットが赤蝙蝠になった。
  突然変わった理由はまだはっきりとは分かりません。
  


  トナメが終わって成績発表になったんで飛ばしてたらメダルが降ってきたー(゜.゜)
  当然見過ごしたけどなんか紫かったー(・∀・)
  

  
  次のトナメで早速確認。
    
  QMA3ではあんなに手に入らなかったのにこんなにあっさり手に入るとは(-_-)






  そして時間になり名古屋駅へ。
  余裕を持ってタカラ島を出たのにバタバタしてそのままケシムーとお別れ(TωT)
  三日間とても楽しませてもらってありがとうm(__)m