blue day

  今日はいきなり二度寝してしまいました(-_-)zzz
  まず朝食をマックで済ませた後100均でお風呂セットを購入し銭湯へ。
  足を伸ばせるお風呂は気持ち良かったです(~o~)




  それから早速楽市へ。
  12:30には着く筈だったんだけど初めての土地なのに近道しようとして大失敗(>_<)
  うっかり一ノ宮市まで行ってしまいました。




  結局一度ネカフェに戻って昨日教えてもらった道で行きました。
  着いたのは14時過ぎ\(^o^)/




  ケシムーのトナメを見てたらびっくり(゜o゜)
  ペットが居る!
  早速卵を買って孵化させる。
  今回は任意で種類を決めれるのでドラゴンにしました。





  トナメの方は調子悪くてフェニ落ち(T_T)
  しかも2位ばっかり(>_<)
  結局そのまま優勝できず五戦の平均2位でドラに戻ることに(-_-;)
     
  最後5位なのが俺らしい(-.-)





  それから飲み会の場所へ俺・ケシムー・おぎのベガさん・やまでしさん・ミストさんとチャリで移動。
  序盤は青い話で持ちきりに(^・^)
  自分の青の知識の足りなさを痛感しました。




  数時間後お仕事を終わらせたKAORUさんが来てくれました。
  そっからは店員さんならではのお話を聞かせてもらったり引き続き青い話をしたりしました。
  その後カラオケに行くことになりKAORUさんのお車に乗せてもらって移動。
  カラオケは青時々緑でとても楽しかったです(^^♪
  



  最後にネカフェまで送ってもらい今日は終了。
  明日はムッコロさんにお会いする予定なので楽市の方の多くは今日で最後でした。
  昨日と今日お会いしてくれた皆さんありがとうございましたm(__)m