遠征初日

  いよいよ今日から遠征です。
  いきなり新幹線に乗り遅れるピンチを迎えるもギリで間に合いました。
  ただお土産買っていこうと思ってたのに買えなかった。
  みんなごめんねー(__)





  途中いきなり吐き気がしだしたんでトイレに駆け込む。
  出す物出して寝たら回復しました。
  





  そしてケシムーと再会(^o^)丿
  近くのゲーセンに早速やりに行ったら初回200円だったので止めとくことに。
  





  また移動して目的の駅に到着。
  数時間前かなり気分悪かったのにマックで昼飯食べる俺はお馬鹿さん(^_^)




  そっからチャリで楽市へ移動。
  たくさんの方がいらっしゃいました。
     
  楽市の第一印象は「みんな仲良いなー」でした。





  ちょっとトナメをした後ちょうど八人居たので二人組を作ってから店対。
     
  ダークさんチーム隠れててごめんなさい(゜ーÅ)
  俺と組むことになったIのおもかげさんは俺の知る女性プレーヤーで一番お強い方だと思いました。
  そんなわけで俺の出番はほとんどなかったです(^^ゞ






  それからトナメと店対をしてるとだんだん人が少なくなっていき残ったのは俺とケシムーとやまでしさん。
  それから三人で夕飯を食べに行くことに。
  食べたのは名古屋名物の味噌煮込みうどん。
     
  想像してた味とは違ったけど美味しかったです。






  夕飯の後は店対をたくさんやりました。
     
  ケシムーの学タイが刺さりまくったので流石に学問はちょっと対策しないといけないですね(__)




  今日はこんな感じで終わり。
  帰りに銭湯とネカフェの場所を教えてもらって解散。
  明日はなんか飲み会をやってくれるみたいで今から楽しみです(^^♪





  そういえば店対の時に俺のゲージを撮らせてもらった。
     
  一見学問が穴で残りは万遍なく強そうに見える。
  学問以外は正解率が近いからそう見えるだけで俺は弱いですよ。
  まぁみんなもう知ってるか(~_~)