武器を想う

  今日は思ったより時間が出来たので予定を変更して5$へ。
  調子はそんなに悪くなかったんですけど優勝は一度も無し(´・ω・`)
  というか久しくドラで優勝してない気がする。
  




  考えてみればそれは当然のことかもしれない。
  俺には確固たる武器が無いのです。
  遠征した時も武器の必要性が身に染みたのでそろそろ本腰入れて武器を作ろうと思う。





  そこで問題が一つ。
  何を武器にするのかということ。
  今までは芸能四択だったけど最近芸ラン3とスポラン3を投げることが多い。
  この中からどれかにしようと思うけど今はまだ決められないです(>_<)
  そういうわけで保留(−∀−)




  


  そういえばトナメでは扶桑楽市と宝島の方と結構マッチしました。
  そのうちムッコロさんからは呼び掛け貰ったのに返せず(TωT)
  挙句芸能なのに1落ちですいません。
  芸ラン2は地味に苦手です(゜ーÅ)