良し悪し

  タイトル通り今日の主な出来事は良かったか悪かったかはっきり別れました。
  まず学校に行くために6時起き。
  なのに一時間目が突然休講になりました(-"-)
  



  二時間目は少人数の授業だったんでかなり真面目に受けました( ..)φ
  板書をノートに写すなんて行為自体何年ぶりやらw
  この時間は学生らしい自分に満足しました。






  今日の学校はここまでなのでバイトまで西新にQMAをやりに。
  QMAは調子が良かったです(^^♪
  この前不調だったんでフェニスタートだったんだけど数クレですんなり優勝(`・ω・´)
  ドラでも二回続けて決勝に進めたりしました。
  特に学線で三回戦を通過したのは嬉しかったです(^^)
  まぁ俺以外全員宝石だったんで当然タライでしたけどね(-.-)





  他にも嬉しいことはありました。
  散々苦しめられた雑多をやっと☆5にすることに成功(・∀・)b
  さっき調べたら雑多だけで予習114回やったらしいです(・o・)
  まさしく数撃てば当たるってことですね。







  バイトは終わるのが遅くなって帰り着いたのは23:30頃。
  勘弁してほしいです(´・ω・`)








  明日も三時間目は休講なので西新へ行きます。
  バイトまでの合間だけどね(゜ーÅ)