半月ぶりの5$

  今日は久しぶりに5$へ。
  クルクルラボが入ってました。



  とりあえず6時間トナメ。
  その間ペットがころころ変わったけどメダルは一枚も貰えなかったです。
  ペットのメダルを手に入れる条件ってなんだろう。




  序盤扶桑楽市から繋いでるくどうヨージさんから呼び掛けをいたただきました。
  隣にケシムーが居たみたいだけどケシムーとはマッチできず(゜ーÅ)
  その数クレ後に今度はムッコロさんとマッチ(・o・)
  こちらも呼び掛けいただきました。
  改めて遠征して良かったなぁとしんみり(-.-)






  トナメ自体は可もなく不可もなくという感じでした。
  フェニ落ちは二回したけどそれぞれ1クレでドラに戻れたのは良かったかな。
  でもドラでは一度も優勝できなかった(´・ω・`)




  最後に、せっかくの有名校主席なんで記念の写真載せときます。