広がれQMAの輪

  今日で今週の仕事は終わりです。
  そして来週は昼の勤務になるんで時間合わせる必要があります。
  ということで仕事の後登校してきます。













  今回は仕事先の人がちょっとやってみたいってことで一緒に行きます。
  キャラはアイコにするつもりだったらしいですがツンデレじゃないって言うと残念そうでしたw
  つまりはそういう人とやりに行きます(^^)
  生温い目でニヤニヤしながら見ようと思いますw
  少しでもQMAの輪が広がればなによりですね。
  8が稼働する目前なのにとは思わないことにしてますw














  さて、それじゃ仕事行ってきます。
  早く給料日にならないと財布がピンチですね。
  まぁ8の稼働日が給料日なんである意味ちょうど良いタイミングな気もしますがw