ニヤニヤ観戦

  今日は仕事の後やってきました。
  昨日書いたとおり仕事先の人がQMAデビューしたい的なことを言ってたんで即対応しましたw
  今日行くことは決定事項だったんですが出勤するとサプライズが。
  私物化してる机の引き出し、通称第2のロッカーにコーラが入ってましたw
  しかも1.5と500が1本ずつで2リットルもwww
  俺がコーラ大好きでゲセンのときは必ずアホみたいに飲むって言ってたのを覚えてたらしいです。
  しかもゲセンで後で合流した人も500持ってきてくれました(^^)
  俺のコーラ好きが順調に浸透しているようです。
  まぁ仕事でドライアイス扱うんですが自分でもドライアイス食べたいくらい好きって言ってたからねw











  で、その人には休憩中にパンフ見せてキャラを決めてもらってからいざ登校。
  釘宮さんがツンデレキャラじゃないことにショックを受けつつもアイコにしてました。
  声優さんが豪華らしいって言ってたのが活きたようです。
  やっぱ声優さんが好きで始める人も居るんだなぁって思いましたね。
  それで初めて観るチュートリアルを楽しみつつ補足をする感じでやってもらいました。
  早朝のフェアリー、しかも7は稼働末期ということで当然アイスでしたが苦戦してましたね。
  そんな様子をニヤニヤしつつ観てましたが思ってた以上にこれが楽しかったです(・∀・)
  最初はこんなもんと言いつつもそれだけは無いだろって選択肢を選んだりねw
  ビギナー相手にまったくもって酷い廃人でしたw


















  俺は俺でちょこちょこやりましたが仕事の後らしい内容。
  ドラはそこそこ人居ましたが決勝率は高かったからそれだけは良かったかなってくらい。
  でも決勝では勝てるはずの試合を落としてたりと締まらない感じでしたね。
  まぁこんなもんかなってところでした。















  結局3時間半くらいやって今日は終わり。
  もう7はゆっくりでいいかなって感じなんでこんくらいが丁度良いのかもしれません。
  それより8の稼働日が延期しそうなのはショックですね。
  野球に続きQMAもか…。
  仕方ないんだけど残念でなりませんね。
  というか個人的にはパ・リーグは分かるけどセ・リーグが開幕延期する理由が分かりませんが。
  こんなときだからこそ少しでも経済動かしていったほうが良いと思うんですがね。
  かわいそうだからとかで経済が更に滞れば被災地が復興した後も経済が更に悪化してたらダメじゃん。
  無事なところは今の内に経済を少しでも良くしたほうが被災地の人達のためにもいずれなると思います。
  頭悪いくせにちょっとそれっぽいことを言ってみましたw
  世の中そんなに簡単じゃねーよって話なんでしょうがときにはシンプルに考えてみるのもアリかと。



















  さて、明日ですが休みだしトナメやりに行こうかと思ってましたが雨らしいです。
  なので降ってなかったら行くし降ってたら行きません。
  でも明後日は朝からやりに行くでしょうね。
  ひとまず明日は様子見ということで。