FC2に感謝

  今日は雨だったんで買い物に行っただけ。
  お菓子買い込んだら給料日まで500円しかなくなったw
  しかも何故かまだ売ってないジャンプ買わなきゃだから実質250円くらいしかないwww
  まぁパセリは安心の5桁なんでゲセンは行けるし煙草もガソリンも大丈夫ですしね。











  んで、何をしてたかというと24を観てました。
  それも最終シーズンの8をタダで!
  なんかFC2動画でうpされてたんでツタヤさんに行く必要もないしありがたいです。
  監督が製作会見で「ジャックは幸せになっちゃいけない男」って言ってたんで超期待w
  今4時間半くらい観たところですがシーズン7までと同じような流れで安心しました。
  最後だから挑戦的なことをして失敗したら嫌だなぁってのがあったんですがその心配は無さそうです。
  今回の生物兵器は高濃度のウランですってよ。
  今迄のシーズンを振り返るとかわいいほうですねw
  アメリカ国内で核が爆発したり大都市で被爆したりとかすごかったもんな。
  映画版を作るらしいですが一応はこのシーズンでジャックとはお別れなんで寂しいですね。
  とはいえあと19時間半くらいありますがw
  とりあえず1からこんだけ高感度上がったクロエは死なないでほしいかな。

















  さて、明日ですが朝からやりに行きます。
  なんかゆらさんと蘭さんが10:06に協力やるらしいんで混ざってこようかと。
  これで本当に協力はやり納めでしょうね。
  少しでも貢献できればいいかな。