遂にデビュー

  今日はゆらさんが協力やるってことで蘭さんも釣られるみたいだったのでやりに行きました。
  霧雨だったからドラスタで行ったけどそこそこ濡れましたね。
  そして帰りは普通に降ってたんでかなり濡れました(ーー;)
  上半身はほぼ無事でも足が濡れるのはなんとも嫌なものです。
  まぁ足を前に投げ出す形になるんで当然ですが。














  で、着いて時間通りに入り無事マッチ成功(*^_^*)
  なごやじょうさんも居たので安心の愛知率の高さでしたw
     
  一瞬「おや?」って思ったあなたは俺の思う壺ですが多分居ないかな。





  そういうわけでタイトル通り遂にデビューしました!
        
  ずっと前に案を貰ってたコーラおうじ@セリオスが遂にデビューです(*^_^*)
  作ると言いつつ作らないじゃんって思われてたんでしょうが突然作ってみましたw
  ミオさまだわ@ライラはそもそもライラが居ないんでまだですがね。







  とりあえずこっちもたまに動かしていきますよ(^^)
     
  よろしくなんだぜ、キラッ☆

















  それで肝心の協力ですが座った台が少しパネルがずれてました。
  本当なら「なにこの修練生かっこいー」とか言ってもらえる予定でしたがリズムに乗れず。
  パネルがちょっとずれてるだけでこうも違うのかって感じでしたね。
  結局25階でゴールドアーマーさんにやられました。
  アイテムが何も無いデータなんで倒しときたかったですね。
  まぁ階級はアホみたいに上がって楽しかったですがw
  1フロア終わる度に階級上がるしクマフィーもじゃんじゃん入るしで賑やかでしたwww















  協力の後はトナメやってたら蘭さんからもう1度潜ろうとのお誘いが(^^)
  もちろんホイホイされたんですがやふぁさんが逸れたので5階で許可貰ってリタイア。
  やり直した結果無事にやふぁさんともマッチできました。
  この回は台を移動したんで1回目よりは随分やりやすかったです。
  しかし相変わらず社会では炎上しましたがw
  結果は25階終了時点で俺が回線落ちし26階で終了。
  最後の最後まで回線落ちとはさすがコンマイさんだぜ!\(^o^)/


















  協力が終わってからはとりあえずセリオスカードをドラに上げるためトナメ。
  8で組が引き継がれるならドラに上げとかないとですからね。
  で、やってたんですが初めからやるとドラって遠いですね。
  もちろん最短でドラまで上げたんですが時間かかりました。
  4のときみたいに優勝したら1回で上に行けたらすぐだったんですがね。
  ちなみにですがグラフがとんでもないことになってますw
  なんと俺なのに文系が5だったりしますw
  というより出題頻度が低かったので文系の正解率が100%ですwwwwwww
  どうやらセリオスは文系が得意なようですねw












  しかし時間はかかったものの楽しかったです(*^_^*)
  フェアリー〜ミノまでの皆さんには申し訳なかったですがね。
  1回だけ準優勝に終わりましたがあとは全部優勝しときました。
  というか中身が廃人なんで当然ですがほぼグラスラだったんでマッチした方々には悪かったかな、と。









  フェニからはまぁ普段通りですね。
  3クレで上がりましたが優勝は1回だけでしたね。
  でもその1回の優勝が偶然にもランターンが釣れた回だったんで良かったです(^^)
  蘭さんは残念ながら準決勝でお星様になったのが少し心残りかな。
  たまたまですがその決勝は快勝だったんで華麗にぶっちぎるセリオスを見せたかったです(・∀・)












  そうこうしてたら良い時間になったのでドラで1クレだけやり帰宅。
  ちなみにドラでは準優勝でした。
  協力2回がでかくてもう大魔導士8級なんで賢者まで上げとこうかなって思ってます。
  稼働が延期になるらしいんで次の土日で賢者にします。
  しかし稼働末期に賢者にするのってこんなに楽なものなんですね。
  ここまできたらドラでトナメやってたらすぐって感じですね。













  とりあえず皆さんサブカのほうもこれからよろしくです(^^)
  さて、明日から仕事ですが今回は4日行ったら休みなんでちょっと楽ですね。
  来月の給料的には全く楽じゃないですが…。
  まぁ協力やらなきゃそんなにお金かかんないし大丈夫かな、なにかがw