サークルどうなる?

  俄然話題沸騰中のサークル活動ですがどうなるでしょうかね。
  上手く機能すればオンオフという概念が消える日も近いかもしれません。
  時計と睨めっこしながら予習をやる必要も無くなるかもしれませんね(^^)










  しかし不安要素も個人的にはあります。
  まずは協力ですがもし2人か3人で合わせてた場合4人になる可能性は0なんでしょうか?
  普通にやってる人が混ざる仕様になれば問題無いんですが説明文を読むとそうはならないような気が。
  やはり踏破を目指すなら4人じゃないとかなり厳しいですからね。
  オンオフ企画しても4人集まらない俺みたいな奴はやり辛いかもですね。
  あとトナメに関してはサークル活動はできないようですね。
  トナメでオンオフやりたいなら今迄通りやれってことですね。













  まぁ蓋を開けてみないと分からないですね。
  なんにせよ早く実装しろよってのが1番ですが。
  実装されるのが早かったら王子のほうと☆1芸順縛りやってくれる有志を募集しますw
  自分のカードで400点出したいですからね。

















  さて、明日はこの1時間くらいの間に予定が決まりました。
  14時迄こぽらんとキャッキャウフフした後献血に行きます。
  なので新オープンの献血ルームに行きます。
  その場所はなんとプラボの1階上!
  献血とQMAの奇跡のコラボに歓喜するのは多分俺くらいでしょうがwww
  そんなわけで早起き頑張ります!