博多駅プレオープン

  あまりにもネタが無いんで地元の時事ネタです。
  今日は新博多駅のプレオープンでした。
  もちろん行きはしないんですが5セントに行くときは通り道なんで気にはなってたんですよね。
  大野城ラウンドワンに通ってた間は通らなかったけどまた5セントに行きだしたときにはびっくりしたな。
  とはいえ空港がアホみたいに近い博多駅なんで高さは無いんですよね。
  高い所が大好きな俺的には都心と空港が近過ぎることが福岡の残念なとこかと思ったり。
  目の手術をしに新宿に行ったときはテンション上がったもんですw
  37階が病院だったんで翌日検診の日とか待ち時間が楽しかったもんです。
  裸眼でかなり高い所からの風景を楽しめるとか夢のようでしたね。
  なんだかんだであと数カ月で裸眼になって1年、早いもんです。
















  脱線しましたねw
  博多駅ですがやはり相当な人数が来たらしいです。
  なんでも久留米の人口とほぼ同じくらいとか。
  人混みが大嫌いな俺としてはそんな所に行くのは罰ゲームにしか感じないですね。
  なんで混むって分かっててみんな行くのか不思議で仕方ない。
  なんてことを福岡に住んどきながらどんたくが超迷惑な俺は思いました。
  まぁほとぼりが冷めたらちょっと新博多駅には行ってみたいですね。
  休憩中に観たテレビの中継で行ってた牛タン屋さん美味しそうだったな。
  しかし新博多駅のご飯屋さんは軒並み高いらしいんでなかなか行けないかも。
  なによりバイクが停められないしね。
  あくまで何かしらで行く機会があればってとこですかね。

















  さて、明日も寒いようです。
  早く猛暑日になればいいのに、と超寒がり的には切に願います。