ドラゴンハット

  今公式ページ見たら8への引き継ぎ情報が載ってました。
  期限過ぎてても6からの引き継ぎとかできるらしいです。
  正直それは俺には関係無いんであまり関心無いですが。










  それよりも地味に1番気になったのはロケテでの協力踏破で貰えたらしいドラゴンハット。
  これも引き継ぎできるらしいんですが名前的にちょっとかっこ良さげなんで気になりますね。
  ロケテ限定ってことはさすがにないだろうから早めにゲットできればと思います。
  とはいえ7で分かったように協力のアイテムは最後に救済措置が取られるんでゆっくりでもいいや。
  基本的にはトナメで協力はちょろちょろやっていきます。
  そして来年の今頃また慌てて潜り、じゃなく登りまくりますw














  そうそう、それと噂通りロマノフ先生は居なくなるようです。
  まぁ仕方ないですし別の声優さんにするくらいならそのほうが良いのかもですね。
  ちなみに後釜は5の昇格試験で登場してたウィーズ先生とのこと。
  6のクエスからして中身は17歳先生ではなくちゃんと新キャラっぽいです。
  まぁ理系は☆埋めしたら予習しないしユウ君でやってる限りはナビはサツキだから俺にはあんま関係無いかな。
  億が一ライラが参戦してウィーズが好きになったら考えるかもね。
















  そんなわけでいよいよって感じになってきました。
  17日が先行稼働と信じてwktkしつつ仕事行ってきます!