先行稼働してくれ!

  8の本稼働が24日は間違いないようですが未だに先行の情報が出てこないですね。
  早くやりたいというのもありますが17日に稼働してほしい事情があるんです。
  何かっていうと19日〜21日まで奇跡の3連休なんですよね。
  なのでその間にしっかりやっときたいんです。
  シフト見たとき空気読み過ぎだろって歓喜したんで是非先行稼働してほしいですね。

















  ぶっちゃけ時給で働いてる身としては休みが増えるのは手放しで喜べないんですが今回ばかりは嬉しいですね。
  27日が野球なんでその週末はがっつりってわけにいかないし。
  できれば半月で賢者くらいまでは上げときたいかなってとこもありますしね。
  そうそう、それと稼働日に俺の為に☆1芸順縛りを1クレやってくれる方募集中!
  やっぱ自分のデータで400点出したいんで当日誰か捕まえれればってとこですね。

















  さて、もうちょいしたら仕事行きます。
  昨日は結構しんどかったんで今日はどうでしょうかね。
  昨日くらいだったらちょっと嫌だなぁ…。
  まぁ昼間の勤務よりずっと良いですがw