3つ勝てますように

  今日から仕事なんで金曜のことを。
  仕事の休憩中にホークスの公式サイトからメールがきてたんです。
  見るとチケットが当たるチャンスとか書いてたんで応募してみたら当たりました(^^)
  なので27日の日曜は開幕カードの3戦目を観に行きます。
  まだシフト見てないけど日曜なら休みだろうしね。
  もし出勤だったら涙目ですがw











  相手はオリックスなんで単純な戦力差で考えれば勝てそうなんですがどうかな。
  勝って花火を見れればその後気持ち良く8をやりに行けるんじゃないかと思います。
  QMA8に野球にと楽しみなイベントが目白押しで嬉しいね。
  しっかり休日は遊び倒そうと思いますw












  さて、もうちょいしたら仕事です。
  とりあえず雨が降ってないし半月振りの深夜なんで良かった。
  サクッと終わらせて帰れればってとこかな。