軽く一大事

ちょっとよろしくない展開になりました。
爺ちゃんの姉にあたる人が今夜が山だということです。
今から仕事なんですが場合によっては早退させてもらうなどの対応も必要かと。
母親が言うにはそうなったとしても俺は行かなくてもいいんじゃないかとのことですが…。
一応仕事に行ったら責任者の方にこういうことになってるということは伝えなきゃですね。












そんなわけで家は今慌ただしくなってます。
東北のこともあるし良くないことは続くと言いますがその通りですね。
とりあえず報告がてら。
明日以降も仕事に行けるか若干心配です。
今人数的に俺が休むときついんでなるべく行けるようにはしたいですね。