偶然の支援

  今日は休みでしたがQMAはお休み。
  踏破できたんであとは8までゆっくりできます。
  で、どこに行ったかというと献血に行きました。
  今日は献血に行こうって決めてたんで予定通りなんですがまさかこんなことになった後になるとは…。
  やはりですが献血ルームには東北で血を使うって書いてありました。
  ぶっちゃけ被災者のために、とかいう殊勝な気持ちではないですが結果的にはちびっと支援になったかと。
  お酒は一切呑まない26歳男性の血なんでわりと活きは良いと思いますよ(^^)
  まぁ煙草は吸うんですが…。

















  とりあえず早く落ち着けばいいですね。
  さて、明日はトナメやってきます。
  トナメなら大野城ラウンドワンが良いんですがドームに行きたいから5セントかも。
  ドームは開幕カードのチケットを引き換えに行くだけなんですぐ終わるんだけどね。
  ドームからだと大野城は地味に遠回りなんですよね…。
  いっそのこと都市高使うのもありかもですね。
  まぁ気分で決めます。