フェニはフェニ

  昨日も少しやってきました。
  今日はアメトーーーーーークがあるんでやりに行かないです。
  ということで昨日のことを書いていこうかと。












  昨日はトナメのみの登校。
  ドラからだったんですが過去2戦の合計が18だったのでフェニ落ちは無いかと。
  そしたら見事に15位でいきなりフェニ落ちしましたw
  ちょっと階級が上がってるだけにドラでは養分にしかなってないです(ーー;)
  スポ多→文順とか無理だってば…。












  で、フェニなんですが仕事前にはドラに戻しておきたい気持ちが強くて焦ってました。
  それが逆効果になりまくって1クレ目でまさかの予選落ち。
  普通にやってれば楽に区間だっただけにもったいないのなんの。
  ドラがグロすぎたんでその感覚でやってたら廃人ならではの不正解連発でしたね。
  簡単な問題を落として難しい問題を拾うっていうあまのじゃくさんになってましたw









  その内フェニはあくまでフェニなんだなってことに気付いたんでドラには戻れました。
  さすがに決勝は稼働初期なんで普段のフェニよりは少しきつめになってますが。
  とはいえ勝てないもんでもなく優勝もしましたが優勝絵が7と一緒で残念すぎました。
  カットインも一緒だしもうちょっと新しい絵があってもいいんじゃないかと…。
  21人は大変かもだけどそれでも新規にしてほしかった。













  あとはフェニでは総合形式が無くなったので100点が出しやすそうですね。
  昨日は短時間ながら2回チャンスがありました。
  2回とも最後の1問で潰しましたが\(^o^)/
  芸多は単純に分からなかったんで仕方ないけど理並がもったいなかったですね。
  緑で入れることで頭が一杯でドラミングをグラミドンとかやっちゃいましたからねw










  それと早い者勝ちは未だに出題されず。
  2日間でそれなりにはやったはずなんですが巡り会わないです。
  楽しみにしてるんだから早くやってみたいんですがね。
  というかアイスになったときの早押しは100点ホイホイな気もしますね。
  まだやってないから分かりませんがとにかく安牌を即押せば良いんですよね?
  そう考えると取りやすそうな気しかしない…。
  あまり100点の価値が軽くなるのは嬉しくないんでそうじゃなければいいんですが。

















  昨日はそんな感じでした。
  そうそう、階級は上級10級です。
  仕事の日2日間だからこんなもんでしょうね。
  協力3回やってこれは低い気もしますが…。
  まぁ全形式最初から使えるんだから階級はあまり気にはなりませんが。
  どうせ翡翠になるのは間違い無いんだし。
  俺の場合要は時間の問題なんですよね。
  稼働末期になんとか宝石に!とか考えられないもんなw














  さて、今日は年度末〜新年度っていう勤務なんで色々と忙しいかもです。
  そこら辺が絡んでくるのは主に仕事の前半なんで最後には帳尻合わせて定時目指しますが。