自由形式

  そういえば昨日書き忘れてたんで。
  一昨日ですが自由形式を投げてみました。
  芸順以外ほぼ☆1なんで刺さらないw
  でも芸順だけはばっちり刺さったからいいか。












  で、その自由形式ですが大体は予想通り。
  同じものを複数回出題するのはダメです。
  それと残念だったのがジャンルを跨ることができないのが残念でした。
  芸順→スポその他→文その他とかやりたかったんですがね。
  まぁそれだと相撲を除く格闘技、言葉が出ないと自滅なんですがw
  芸能で形式を複数出すのは俺には必要無いこと。
  だって順が形式的にグロいから芸能5の人でも刺さるし。
  ということで自由形式はもうやらないかなと思います。















  さて、明日は蘭さんがオンオフやるらしいんでもちろん参加してきます。
  仕事の後直行なんで役には立たないだろうけど。
  ルーペでみんなの答をいやらしい目で覗きまくるんで味方の奮起に期待w
  参加者は俺の答をルーペで見ても信じないでくださいね(^^;
  わりと早く答えときながら全然違うことがよくあるんでwww
  あと俺からのメガホンも期待しないでくださいw
  買ってはいるけど使う実力が無かったことに気付きました\(^o^)/
  とりあえず明日参加される皆様はよろしくです!