予告的更新

  もうこんな時間なんでちゃんとした更新は明日纏めてにさせてもらいます。
  とりあえず今日のことで貼る予定だった写真で予告だけでも。








     
     
     
  大体これで書く内容は察してもらえるかとw
  昨日の仕事前にも少しやってるんでその事も含めると金〜日の3日分になりますね。
  明日は更新長くなりそうです。











  そうだ、2点だけ今の内に書いときます。
  蘭さんのオンオフですが日曜は中止とのことです。
  個人的にはメール飛ばしてみようとは思ってますがw




  そしてもう1点はお助けアイテムについて。
  いくら買い込んでも1つのアイテムは現状では1回の協力プレーで9回しか使えませんよ。
  3階につき同一のアイテムは3つまでとなってるんでボス戦終わると補充されます。
  つまり9階でルーペを全問使うというパワープレーはできませんw
  まぁ6階まででアイテム使う必要性は無いんで実質1度のプレーで使うのは3個までってところ。
  たしかに使い放題だったら1人強い人が居たらその時点で踏破成功になっちゃいますしね。
  そんなわけで他のアイテムも駆使しつつできればメガホン使えるように頑張りたいですね。
  四択とかだと叡智の書使って迷ってた選択肢が消えればあとはメガホン使えるしね。
  叡智の書とメガホンはセットで使うのがわりと賢いやり方なのかもしれません。
  その際は砂時計で時間延ばすと9階だと目には見えないながら配点的に大きいかも?
















  とりあえず少し寝ます!
  またすぐ起きてやりに行くつもりなんでマッチしたらよろしくです(^^)