俺じゃないよね?

  さっき仕事先から留守電が入ってたんで折り返しました。
  なにやら数が合わないので何か知らないかとのこと。
  そこはあまり触ってない部分なんで大丈夫だとは思いますがちょっと心配ですね。
  いかんせん昼の仕事はまだかなり不慣れなんで自信を持って大丈夫とは言えないんですよね。
  ポロッとやっちまってなければいいんですが…。















  まぁ多分大丈夫だろうと思います。
  それよりも今日は本来なら8の稼働日だったんですよね。
  なのに真っ直ぐ家に帰るのがなんか切なかったですw
  来週はまた夜の勤務に戻るんで仕事の後にやりに行けないし辛いところ。
  それでも意地でもやりに行きそうですがw
  ではちょっと心配しつつ今日はこの辺で。