早い者勝ちの宿命

  今日から仕事なんですがいよいよ8稼働ってことでちょっとそのことでも。
  新要素の早い者勝ちなんですがあれは勝負に徹するかどうか迷いそうですね。
  特にアニゲでそうなりそうなんですが自分の好きなものが出たら1番難しいのを答えたくなりそうです。
  勝負に徹するなら即安牌を取るべきなんでしょうが即答で1番難しいのを答えれたら楽しいだろうな。
  多分俺の場合萌え問だったら後者のやり方すると思います。
  あまり知らない人が「これは無いだろw」って思ってたら正解だったって展開が凄くやりたいんでw
  その前にちゃんと早い者勝ちクイズがそれ相応に出題されるかが疑問ですが…。
  4のときのニュースクイズみたいにならなければいいんだけどね。
















  まぁそんなことを思いつつ8を楽しみにしてます。
  南斗六聖拳の1人を選ぶ問題が出たらユリアで即答する日が来るのを楽しみにしてますw
  シン、レイ、サウザーを華麗にスルーしてユリア答えたら超かっけぇですよねwww
  さ、バカなこと書いてないで仕事まで少しゆっくりするか。