せっかくなんで一潜り

  今日はお誘いを受けてたんで仕事の後潜ってきました。
  時間的に2度目は2人だけだったんで実質1回でしたね。
  こう書けばお分かりの通り踏破はできませんでした。
  そんな簡単にはいかないもんですからね。













  内容としては4人でスタートしてそれなりのペースで進んでました。
  面子もそれなりに良かったんじゃないかと思います。
  が、1人19階終了時点で回線落ち。
  落ちてしまった方はここまで来たのにって感じだったでしょうね。









  そんな中迎えた20階。
  当然通過点としか考えてなかったんですがここで大変なことが…。
  俺が1問目から6問目まで全て外すという大炎上\(^o^)/
  ○×ばかりで見事に逆ばかりいくのは最早楽しすぎましたw
  これはいくらなんでもまずいと思ってたんですが味方が奮起してくれたお陰でどうにかクリア。
  正直終わったと思ったし時間的に1発勝負だったんで非常に焦りました(^^;
  これが25階だったら確実にアウトだったでしょうね。











  山場も乗り越えまたトントンとクリアしていき28階。
  そろそろきつくなるかと思ったら予想が的中してしまい28階がグログロ。
  ノルマも高かったしってことで全員ノルマの半分も取れずに終わりました。
  たしかに27階と28階には大きな差がありますが今日のはとにかく酷かったですね。
  こうもグロくなるもんかって感じでした。
  もう1度全く同じ問題が出てもクリアはできそうにないかと思います。
  そんなわけで28階までで今日の挑戦は終わり。
  それなりには行ったからまぁ良しってとこでしょうかね。



















  さて、明日ですがゆらさんのオンオフに参加します。
  が、朝から参加はちと厳しそうです。
  1時間くらいで起きれれば行けるんだけどさすがに無理そう。
  リアルなとこでは3回目からの参加とかになりそうですね。
  もちろん1回目から参加できるよう努力はしますんで現れたらそのときは褒めてくださいw
  そして廃人乙と思っといてくださいwww
  とりあえず明日参加される皆さんよろしく!