無理なものは無理

  今日は西新で少しだけ。
  フェニのままなのもなんか嫌だしドラに上げるだけやってこようという感じで行きました。










  そしたらですね、ミノ落ちしました\(^o^)/
  まさか2クレ続けて予選でスポマルチが出るとは思わなかったんだぜ!www
  正解が10問中1問とか酷過ぎるけど分からんものは分からんです(/_;)
  そんな感じで3クレ目に4位以上じゃないとミノ逝きだったんですが3クレ目の予選がノンマルチw
  そして地理&サッカー攻めにあって終了でした。








  まぁ3ケ月に1回くるミノ落ちが今日きてしまったというだけのことです。
  逆に考えれば次やるときはミノ→フェニ→ドラと準備運動を万全にして気持ち良く死地に赴けるということ。
  うん、そういうことにしておこう………(ーー;)














  さて、明日ですがまたしてもやるか微妙です。
  どうせここまで落ちたんだしやるときはがっつりやりたいかなぁってのもあるしどうだろ。
  まぁ要するに気分次第ですw